オ・ハヨンが自身のSNSに「いるだけで暑いくらいの天気なのに、みんなどうしてあんなに元気に走るんだろう…おかげで癒されました、今日」という文章とともに、スタジアムでの現地観戦の認証ショットをアップロードして実際に訪れたことを確認しました 🎬
最初のレビューを残してください!
まだコメントがありません
最初のコメントを残してください!