オ・ハヨンが自身のSNSに「いるだけで暑い天気なのに、みんなどうしてあんなによく走るのかしら…おかげで癒されました〜今日」と書き込みとともに、球場の現地観戦の認証ショットをアップロードして直接訪問を確認 🎬
最初のレビューを残してください!
まだコメントがありません
最初のコメントを残してください!