logo
logo
その他

성신여자대학교 운정그린캠퍼스 대강당 — WHIB 팬콘

1.2k回
서울 성북구 보문로34다길 2

WHIB 1stファンコンサート『AnD : New Chapter』が行われたソンシン女子大学の大講堂です。デビューから2年での初の単独ファンコンサートで、全席完売を記録した場所です 💙

位置

レビュー (0)

この場所に行ったことはありますか?

最初のレビューを残してください!

コメント0件

まだコメントがありません

最初のコメントを残してください!