WHIB 1stファンコンサート『AnD : New Chapter』が行われたソンシン女子大学の大講堂です。デビューから2年での初の単独ファンコンサートで、全席完売を記録した場所です 💙
最初のレビューを残してください!
まだコメントがありません
最初のコメントを残してください!